まゆこのブログ

なんでもいろいろ書きます

初完全無欠コーヒー

mctオイルとココナッツオイルをコーヒーに入れると完全無欠コーヒーなるものができます。それを朝食代わりに飲むと、あら不思議。お腹が空かない!

ケトン体の体になるし、楽に痩せられるしと魔法のようなドリンクです。

 

最近食に興味を持ち(まあオススメしてもらったのですが)、まず間食に糖分や質の悪い油、炭水化物を食べることをやめました。

その第2歩目としてこのドリンクを始めたのですが、初めて経験する強烈な胃もたれ、、

 

そして午後にはブラスの特練があったのですが、頭が冴えてて集中できた!食って大切だなあ。

しかしその合奏の終わりに強い腹痛に襲われました。合奏で吹いててお腹痛いとかなかなかなかなか無いんです!

ひどく下しました。。

 

夜使う油はオリーブオイルのみにしました、、懲りるべきなのか、、、?

今でも胃がムカムカしている。

 

明日からどうしようかなあー

続けられるかなあ。。