まゆこのブログ

なんでもいろいろ書きます

糖分って…

完全無欠コーヒーを飲み始めて4日目。さすがです、体重は1.5キロ落ちました笑

しかし、私はダイエットのためではなくパフォーマンスを上げるための食事改革だと言うことを忘れがち。あほです。

 

朝に完全無欠コーヒーを飲んだことで胃は落ち着いたのですが(未だ気持ち悪くなる)、低血糖感が強い。注意力散漫の中なんとか準備をして出かけます。

今日はブラス定期、つまり本番の日なのでエネルギー不足なんて場合ではありません。仕方なくおにぎり2つをコンビニで購入。一応小麦は避けました。。

 

1つ食べても治らず(時間の問題かも知れないけれど)、2つ食べても不安だったので3つ目とナッツチョコを追加購入し、ばくばく食べきっちゃいました。結果いつも通りな感じで乗り切ることはできましたー

 

打ち上げの料理は美味しかった。特にコロッケ。揚げ物〜

焼きそばを食べられなかったのが悔しくて帰って来たから冷凍食品の焼きそばを解凍。

アホです。

 

今日はリセットの日ということで納得してまた明日からのことは考え直します。

くれぐれも少しずつ食を変えるようにと言われていたのに、極端でした。

これからは1日1度は必ず米をとることと決意しよう。これも極端…?

あとは鉄分をしっかりとります。

食の道も長くなりそう。研究ですね。